見出し画像

2022年誕生日にいただいたものまとめ(2022.1.16編集済み)


2022年の誕生日に欲しいものリスト(乞食リスト)を公開してみたところ、皆様からご好意をいただきましたのでここに記しておきます。

皆様、本当にありがとうございます!

ツイッターでも #しおりん開封の儀 でツイートしておりますが、一覧にしておきたかったので。

この案は湾岸の桜吹雪さん(ワンサクさん)案。

以下、順不同です。(だいたい頂いた日順になってるはずです。)

ツイッターで繋がってる人関係

①自転車と猫繋がり?のきむさんは、大豆イソフラボンのスキンケアUV下地。毎日使ってるベースメイクをチョイスしてくれました!またうーたんももふりにいきます!

②同人活動で出会った我が神えんばこすけさんからは、鬼リピしてるニベアの日焼け止めをいただきました!会いたい…メッセージでシンプルに泣いた。

③自転車繋がりのりゃんちぇさんからは、無印良品のクレンジングジェルをいただきました!使ってみたかったのでうれしい。(使ってみたら最高でした。リピする)

④大好きな拉麺屋さんのおかみさんであり宝塚の沼にはめてくれたお姉さま、えまさんからは青汁とあったかソックスとハンドクリームとリップクリーム!足元超あったかい。

⑤このハッシュタグ考案の湾岸の桜吹雪さんからは…なんとですね、とんでもない高級肉が送られてきました。さすがに動揺した。でも秒で申し込みした。肉を食います肉を。ニベアもありがとうございます!!!!前世でわたしワンサクさんに何かしたんかな…?

⑥すくらさん、まぢかぺこ姉さんからは天元のちょっこりさん!!!!この顏超好き。いまのところ猫の襲撃にも合わず電気の紐にぶら下がってます。

そして翌日別便でも届いた!!!!スミスのランディングネット!!

いやあこれまじでうれしい。去年目の細かい糸でできてるやつを張りひっかけて穴開けたから…魚にも優しいラバーネットです。ありがとう!!!

⑦世紀末覇者(ひるとん)さんからは、これまた釣り用品だー!!DAIWAのクリール。すげえもんもらってしまった。魚を入れておく魚籠ですね。これを持っていくという事は持ち帰れるサイズを釣ってくるぞという意思です。2022年の目標は「渓流魚を釣って食べる」ことなので。

ちなみにこのお姉さんは、我が家で酒による鏖殺を繰り広げたので出禁になっていたのですが、この件で我が家への出禁は解除になりました。

ただし、グンマへの出禁は解除になってないのでそのへんは他の被害者次第ですね…

⑧そしてご近所さんのジョニーさんからはコロンビアのスマホとか入れられるケース(登山リュックに着ける)と、密輸品のどん兵衛!家まで持ってきてくれたよ!これはちょっとした飴とか補給食もはいるし、地図も入るし、スマホもはいるので今までの不便がいっぺんに解消される。デジカメいれてもいいかも。ありがとう!!!!

⑨(2022.1.16追記)終わったかと思ったプレゼント、思わぬ伏兵がいました。

取りを飾るにふさわしいチョイス、ありがとうございます。ちなみにこの人、誕生日にキムワイプ送るの趣味みたいなので気をつけましょうね。

(登山地図めちゃくちゃ助かります。マジで。)

ツイッター関係ない人関係

写真が無かったりするのはすみません。リアルでしか繋がってない人、両親など。

①地元のオタク友達であるえみちゃんから。えみちゃんとはタイバニのライジングが公開されたときに当時mixiで交流してて地元が一緒だったので遊ぶようになった仲。1/12に呪術廻戦0を一緒に見に行ったらカトラリーセットをいただきました!金色で高級感のあるやつ!使わせていただきます~!

②義両親からはJCBギフトカードと高級ワイン2本が送られてきました。金で殴ってくるタイプ(ありがとうございます)

皆さん本当にありがとうございます

軽い気持ちで公開した欲しいものリストですが、こんなにもたくさんの方に祝っていただいてほんとうにびっくりしています。過去イチ誕プレもらった。いつもツイッターで仲良くしてくれたり、リアルでも仲良くしてくれたり、本当にありがとうございます。プレゼントの中身もそうですが、気にかけてくれているということが一番のプレゼントです。

32歳、今年は厄年ですが、そんなこたぁ関係ねぇ!!!みなさんからのパワーをいただきまして、2022年も頑張っていこうと思います。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!


あ、夫にはブックオフで買ったガーミンのVenu(5,600円くらいで投げ売られてた)をもらったということになってます。不本意ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?