コロナを吹き飛ばす幸せスケーターの画像集めました

コロナウイルスで物は無くなるわ、イベント自粛になるわでなかなか殺伐とした日々が続きます。

デマや無用な争いも多方面で起きているようで…

そんなピリピリした空気を吹き飛ばす幸せを運ぶスケーターの画像をTwitterから集めてまとめました。

直近の世界ジュニア応援ツイートも兼ねてます。


鍵山優真選手、全日本ジュニア優勝後に父と…

「僕やったよー!」と言いたげな幸せな16歳の無邪気な笑顔がこちらです。

まだ幼い顔をしていますがシニアの選手に混じった4CCで銅メダル獲得など実力者でございます。

堂々たる世界ジュニア優勝候補、ファイト!


佐藤駿選手、Jr世界最高得点で優勝の瞬間

普段めったに感情をあらわにしない佐藤選手とコーチの喜び爆発の瞬間。

コーチにとても愛されている駿くんが感じられる一枚。

同じく世界ジュニア優勝候補、二度目の世界最高得点なるか!?ファイト!


川畑和愛選手、全日本選手権銅メダルのFS演技

これは会場中がトリハダものだったFSの演技。

表彰式でN高の後輩、紀平梨花選手とハグするところ。

ジュニア離れした大人の女性の演技で魅せる世界ジュニアが楽しみ!
ファイト!


河辺愛菜選手、ユース五輪4位のFS直後

ちょっと「プクー」としたお顔が可愛いと思ってしまった…

ユース五輪で4位はすごいことですよ。この悔しげな表情は、次はメダル取るんだ!という気持ちの現れ。

自慢の3Aを世界ジュニアで炸裂させてメダルなるか!?ファイト!


吉田唄菜&西山真瑚組、ユース五輪団体戦金メダルのキスクラ

ハッピーオーラ写真には事欠かない二人の中でも最もハッピーな瞬間といえばこれ!

結成一年目にして堂々のユース五輪団体戦でPB更新し、金メダルの演技!

もっとハッピーになりたい方は、「#うたしんハッピーオーラ」で検索!

目標の世界ジュニア10位以内達成なるか!?ファイト!


みなさん、ハッピーになれましたか??

選手たちみんなのハッピーオーラで癒されつつ応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?