Episode2🦋学生時代の恋愛(プロローグ?)

Episode2に行く前に
少しEpisode1に出てきたことを軽く…
A君⇒幼なじみ。片思いの人
B君⇒幼なじみ。実はちょっと1の時に言わなかったけれども、顔は若干忍たま乱太郎のきり丸に似てます笑

幼稚園時代のことについて書きました。

Episode2では、
主に学生時代の恋愛ことについて書きます。
ちなみにまた色々出てきます。
でも、私実は中高は女子校出身で、
男性と会うということが新鮮でした。
(先生とかは除きます。)

世間一般的には彼氏を作り絶賛甘酸っぱい青春をしていただろうと思いますが、私は部活とかで青春をしていました笑

話は戻りますが、男性との距離の置き方が分からなく、頑張って声をかけても男たらしだと噂されたとかもありました。別にそういうことをしてる訳ではなく、普通にお友達になりたかっただけなのに…と思った事もありました。

あと、全然見てなかったせいか緊張して目を合わせることが出来ません。(特に同世代)それは今でもそうですね。。ちょっとずつ慣れようと努力はしてます。

あと、もう1つ。
Episode1のchapter5で説明したように
学生時代は熱中しているものがありました。
このEpisode2は熱中しているものと並行しつつ
恋愛してた話になりますので、
ご理解頂ければと思います。

それではEpisode2本編をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?