E2 chapter9🍀初めての彼氏⑤お別れ

大学4年生の6月。

タイトル通り。別れました。
でも、初めての彼氏で別れるのも怖かったので女友達と夜ご飯を食べてる時にLINEで伝えた。

理由としては2つ。

1つとして、就活中で中々会えなかったから。
デートとかもしようと思ってもお金はないし、
授業はあってもそこまで被らないし、だから一緒にも帰りは出来ない。

2つめとして、
嫉妬されたくない。嫉妬して欲しくない。
私は学科の授業の1つのプロジェクトに男女グループを組んで取り組んでいることがあった。

別に、その中で好きな人がいるという訳ではないけれど、仲が良かった。一応Fくんも知っているグループだった。

ちなみにそのグループは仲良かったせいか、
少しは男性恐怖症落ち着いていた(但し、スキンシップは無理でしたが)

そのプロジェクトで授業以外にも遊んだりしていた。

その時に思ったのが今後のこと。

卒業旅行行くかもしれないし、今後とも仲良くどこか行くかもしれないと。その時に嫉妬してたり、されたりで色々喧嘩になるのが嫌だったから。
せっかくの学生生活で卒業旅行も同じメンバーでは最初で最後だし、楽しく終わりたいと思い別れました。

Fくんもちょっと甘えたいとかあったのでその時はちょっと嫉妬するのではとか思いました。
(今思えば、事前に言えばもしかしたら理解してくれてたのかも…?)


あと、私がスキンシップ徐々に少しづつ解禁していきたかったのにいきなりハグを求められたり、
そのあと後日あった時には腰を触られて、
しかも両方とも公共の場でっていうのが嫌でした。
(これは本人にもちゃんと怒ってます)

別れる時、ばーっとLINE私は連絡をして相手から色々くるかなと少し怖がりながらも思ってたら
案外あっさりしてたからびっくりした。

今思えば相手からしたら
やっぱりショックだったよね。
こんな忙しい期間で、半年も付き合って
一緒にいて楽しかったし好きだったからさ。

Fくんではないから分からないけど、
何となく時が連れて酷いことをしてしまったと思う。

Fくんごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?