Episode1🦋幼女の初恋

chapter1 夢見る少女👑💍💖

私は幼稚園の頃ディズニーの眠れる森の美女の作品が大好きだった。
自分はお姫様になりたいthe 少女でした。
出てくるお姫様はオーロラ姫。
王子様を夢のなかで会うお姫様。
そして魔法使いマレフィセントの呪いによってずっと眠ったままのお姫様。そして助けに行く王子様。そしてだいたいのプリンセスにありがちな王子様がキスしてハッピーエンドに終わる。

あまりにもオーロラ姫が好きすぎて、
いつかそういった王子様が来て欲しいなと思ってた。
助けに来てくれて、勇敢で、ダンスを踊ってくれる人来ないかなと。

でも残念ながら全部それは夢。
幼女あるある。きっと自分の世界があって、
その中でしか会えない。
あとは、私が一人っ子だからすぐ妄想しちゃうっていうのものもある笑

ん?妄想と夢は同じなのか?笑

ちなみにキャラクターは他にもくまのプーさんのティガーとかトゥイーティーなどが好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?