見出し画像

募集終了【note企画】私の英語耳プレゼント🎁これであなたも継続できる😁

昨年コツコツ取り組んだ、英語の発音練習「英語耳」。


「私もやってみたい!」って方います?


3ヶ月毎日欠かさず練習した「英語耳の本+CD」

無料でお譲りします!


やることは簡単。

毎日20分、音声を真似して繰り返すだけ!

シンプルでしょ?(゚∀゚)


今まで何度もチャレンジしては挫折するを繰り返していた私でさえ、毎日できたのです。

縁起いいでしょ?(゚д゚)


爽やかで気持ちのいい季節なのにお出かけできない。

ゴールデンウィークあなたも暇でしょ?(笑)


私も、ちょうど昨年5月から

英語多読を始めてもうすぐ1年なんです。

新しいこと始めてみるのにピッタリの時期ですよ。


ご希望の方、「コメント欄」からお声がけください。★追記→お譲り先決まりました!😆


普段noteでやり取りしている方を優先で

プレゼントしたいと思います。


ちなみに、私はもう1冊、英語耳を買ったところなんです。


昨日、英語耳の改訂3版が出たんです。

今度は次女ちゃんと練習するのだ😁



※今回プレゼントするのは「改訂第2版」になります。

→第3版との違いはこちら



▼英語多読・発音練習の話ゆるゆる書いてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?