見出し画像

【おでぶスリム日記3】末っ子ねこマンガ 🐱おでぶ日記マガジンできました

おでぶ日記2のつづきです。


画像1

おでぶスリム日記
3かん

※タイトルがかわりました


はじまるにゃん!!



画像2

メジロの親子はさむくてたおれていました。
それで毛ふをかけてあげました。

次の日…
メジロは毛ふからでて、空へとんでいきました。
(よかった。)と思いながら家の中へいきました。


画像3

テレビをつけたらニュースで
なんと
「わくわくどうぶつ園からライオンのオレオくん5才がにげだしました。生きものぎらいでかんりにんさんをときどきおそいます。家の中にひなんしてください」

向かった先はお花町です。

「ここ…わたしたちがすんでるところだ!!」
ツバキちゃんがいいました



画像4

「どうしよう。」
スリムくんがいいました。
「ちょっとそとをのぞいてみるよ。」
おでふくんがにかいのベランダから、下を見ました。

すると

ビュウー!!
きゅうに大きな風がふきました。

「わぁ!!」
おでぶくんが下におちてしまいました。
「ニャ!」
とおくにライオンがいます。


☆さてこれからどうなってしまうのでしょう。
そしておでぶくんはだいじょうぶかな!!


🐱おでぶ日記マガジンできました🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?