見出し画像

なんでも図解、おりゃーーー!!(゚∀゚)

2021年の抱負は昨年末にお話ししました
「なんか新しいことも始めたいな」と思ってたら目に入ってきたのがコレ。

画像1

『なんでも図解』

なんですと…(゚д゚)丸と線が書ければいい?私でもできるんじゃないか?

画像2

なんかできそうな気がする!!(゚д゚)

画像3

書けるぞ!丸なら描けるぞ!!

画像4

おりゃーーーーーー!!!(゚д゚)

画像5

文字を、丸で囲むと?

画像6

できたーー!!なんでも図解っ!!!(゚∀゚)

画像9

間違えても気にしない。

画像8

『スピード優先! 雑、ウェルカムだ!』

気にしな━━━━(゚∀゚)━━━━い!! 

画像10

真似してどんどん

画像10

書いてみよう!!

画像12

慣れてきたら見ないで書いてみる。

画像13

こうか?

画像14

なにげにできてるーーー!!!(゚∀゚)

楽しい!新しいことにチャレンジするのは楽しい。

ひととおり図解の基礎を練習したら、
今度はnoteに図解を書いていくんだ!

画像11

引き寄せの法則を図解したい!

「そういうことか!」パッと見てわかりやすくて
「これなら私もできそう!」思わずやってみたくなるような

おりゃーーーーーー!!!(゚∀゚)

ってワクワク前に進みたくなるような、そういうの目指したいな🐥❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?