見出し画像

RIA's noteへようこそ

はじめまして!

自称、ポジティブドリーマーの” りあ ”と申します。

ここでは、Story of my lifeをお話していこうと思います。

私はいつ自分に何があっても後悔しないように、今を全力で生きています。

もし自分に何かあったときのために、私の生きた証をここに記していこうと思います。

記念すべき初Note投稿ということで、自己紹介をさせてください!

About me

画像1

◎Name:RIA(りあ)

◎生息地:夢の中

◎性別:その他という欄があったらそれに○します

◎特技:ダイエットをあきらめること

◎趣味:海外旅行(無類のカリフォルニア好き)、お絵かき

◎スポーツ歴:空手、ソフトテニス、ラクロス

◎モットー:自分だけのストーリー(生き方)をつくること

◎野望:自分らしく生きられる、争いのない世界をつくること

《My Favorite》

◎食べ物:やげん軟骨、フィリピン料理、メキシコ料理、ステーキ(レア)

◎飲み物:タリーズのロイヤルミルクティー(稀にSOY)

◎アニメ:ガンダムSEED、ソードアートオンライン、風の谷のナウシカ

◎ゲーム:テイルズ(エクシリア、ベルセリア)

◎映画:バイオハザード、ソルト、ボヘミアンラプソディー

◎歌:70~90年代の洋楽、洋楽

ざっとこんな感じです。自分的には結構、多趣味だと思ってます。

ここでご紹介したものやそれ以外のものたくさん!をこれからこのnoteに書いていこうと思います!

乞うご期待!(続けられますように.....)

りあの最近

みなさんもそうだと思いますが、最近はずーーっとおうちで過ごしているので、家事を手伝ったり、祖父の介護をしたり、それ以外はほぼゲームをしたりしています。

私は現在、社会人2年目です。大学時代は4年間、ラクロス部でラクロス漬けの毎日を過ごしてきました。

そのラクロス部を引退してからたったの半年で10キロも太ってしまいました。まあ、あたりまえですよね、引退してからも現役時代と食べる量が変わらず食べまくっていたのですから、、(笑)

そして、やーーーっと「痩せなくては」と思ったのが、先月の半ばでした。こうなったらコロナの自粛期間で誰にも会わないので、この間に痩せて周りの友達をびっくりさせよう!!!と思い始めたわけなのです!

上のプロフィールにも書かせてもらったのですが、私の特技は、ずばり!「痩せることをあきらめること」ですので、日ごろからダイエット詐欺を繰り返しており、友達の信用をなくしてしまったのです。。。(りあ、ダイエット始めたの!って言うと、みんなはどうせやらないでしょ、、って言って信じてくれなくなっただけです。自分のせいw)

ってわけなので、みんなを見返すために!このコロナ自粛期間に痩せてやります、という決意表明なのです!

何卒!!!応援よろしくお願いいたします。

ダイエットのやり方は、、、こちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎夜ご飯、炭水化物抜き

◎週5日ランニング(5㎞以上)となわとび(3min×3セット以上)をやること!

◎プロテイン(運動後)を飲む!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ!!!毎日マストでやります、やっています!!

これを4月半ばからやり始め、そして5月13日現在、2㎏減量成功しました!

いっぱい、褒めてください!!!!!

てなわけで、こんな感じでダイエットの記録も残していこうかなとも思います(笑)

まあこんな感じで(書き方はこんな感じで良いのだろうか.....)自分らしく書いていこうと思いますので、気が向いたら読みに来てください!

よろしくおねがいします^^

ではでは、SEE YOU SOOOOOON!

Thank you for reading.
RIA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?