今回だけは。

先輩、これどうぞ、チョコレートなんですけど、良かったら受け取ってください。
受け取ってくれてありがとうございます。
あの、先輩。少しだけお時間くれませんか。
ありがとうございます。
私実はずっと悩んでた事があるんです。
無さそうって、ありますよ。私にも。
私って、自分で言うのもなんですけど、人と話すの得意じゃないですか?
なんで笑うんですか。
絶対、理由ありますよねー?
まぁ、とりあえず話を進めますね?
そんな私なんですけど、気になる人を前にすると、毎回、話せなくなっちゃうんです。
いつもなら、黙ってって思ってもとまらない口が、まったく動いてくれなくなって、モゴモゴしちゃうんです。
だからいつも、諦めてたんです。
私には無理だって。気になる人と仲良くなるとか、その人の大切な人になるとか、厳しいって。
でも、今回は、今回だけは。
諦めたくないって、思ったんです。
だから、今回は目が合えばにっこり笑ってみたりとか、見かけたら挨拶してみるところから始めました。
それから少しずつ話しかけに行ってなんとか、話して。仲良くなれたんじゃないかなって勝手に思えるところまで来ました。
先輩、今日この場をお借りして言わせてください。
ずっと前からあなたのことが好きでした。
あなたを独り占めさせてくれませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?