見出し画像

アルバイト 初出勤

今日は夕方からアルバイト初出勤だった。

2年ぶりの社会復帰だ。

朝から緊張していたが、準備の時間になると

急がなければ、忘れ物ないようにしなければ

と焦りが大きくなり、緊張はどこかいってしまった。

アルバイトに着くと初めからテンパってしまった。

とにかくメモメモメモ!!!!

仕事内容は思っていたより多くて、体がついていけなくなっていた。

掃除、サービス提供、、あ、もう一つ忘れた。

3つは上手にできていると言われたので、明日のバイトでは積極的にしたい。

1日目の仕事をしている最中に感じたことが3つある。

一つ目は、人の目を見て提供することが怖いと感じたこと。

二つ目は、自分の姿がやたら気になってしまうこと。

三つ目は、自分の提供に自信が持てないこと。

回数をこなすと、少しずつなれるのかな?と思うので頑張りたい。

仕事後は、とにかく喉が沸くのと汗だく。

疲れすぎてお風呂すら入りたくなかったけど、頑張って入って寝たよ!!

偉い私!!頑張った私!!

今週は明日で終わりだから、終わったら今の心境を医師に話すようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?