見出し画像

世の中は不平等だ

大体日記書く時って落ちてる時な気がする。

まぁいいか。

今ね、猛烈に寂しいの。

みんな何してるのかな?って思った時

家族だったり、恋人だったり、

友達だったりと過ごしてるのかな?

って思った時

自分はどれも持ってないや

って思ったの。

そもそもこの『みんな』が誰を指してるかにもよるけど。

きっと世の中のほとんどの人が

誰かと一緒に過ごしてて

その中でも一人暮らしで友達もいない人は一人なのかな。

って思った時

世の中は不平等だなぁって。

誰からも必要とされなくなった時

人は生きてる意味をなさなくなると思うんだよね。

寂しい。って言えないからさ。

ダサいじゃん?恥ずかしいじゃん?

だからさ、求めたいけどそれすら出来ないんだよ。

今日も酸素吸わせてもらってありがとうございました。

頭ほわほわしてきたからおわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?