ドキドキ

仕事を初めて、1週間で家から出られなくなって結局やめる事になって家賃代も払えなくなる

という夢を見た。


リアルで焦ってるから変な夢見るんだろうなぁ。

まだ自分がなんの仕事したいか決まってなくて、今日も派遣求人見てたりしてた。

月20はないと生活できないから20以上は欲しいよね。

誰か雇ってくださいいいいいいいいいいい!!!(切実)


やったことはないけど事務だったり工場だったりも興味はあるんだよね。

pcカタカタして仕事してるのってかっこいいから憧れてはいるんだよね。

打ち込み作業とかでいいならやりたいなぁ。。

そんなことを思いながらindeedと睨めっこしながら2時間ぐらい過ごしてた。

今週木曜日に書類もらえるからハローワークそのまま行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?