見出し画像

Ritta

かれこれ何回目かの投稿になりますが、、、
今更自己紹介をしてみようと思います。
私は現在37歳、3児(小4女の子、小2男の子、年少女の子)の子をもつ母です。
昔はシャネルのブティックで働いたり、ZARAで働いたりとアパレルの販売をしていました。
子供が3人いるとなかなか自分の好きにはお金が使えないので、もっぱら大好きな洋服をみるのはネットばかりです。常にこの服可愛いーを繰り返しています。たまにポチッとして、わぁー買っちゃったー!!!と焦る。
でも本当に洋服大好きです。

今まで自分の事を書いたりするのは得意ではなくて、インスタもFacebookももっぱら見る専門だったのですが、昨年のコロナからマスクを自分で縫いはじめてかれこれ1年ずっと縫ってるのですが、やっぱり好きなんだなぁと実感している頃、、、
末の子がトロピカルージュプリキュアをみていてその中で「今1番大事な事をやろう!」って言う台詞があるのですが、それに突き動かされ私もやりたい事あったんじゃない?!みたいになり自分で好きなもの書いたり作ったりしていきたいかも!!となりました。
そして、まずはnoteで自分の好きを集める事を始めてみようと思い書き始めました!
もともと得意ではないので、文章を皆さんのように沢山書くことが出来ず、ただ好きを伝える単純な文章になってしまうことが多くて読み手にはつまらないのでは?と思ったりもしますが…
続けてみることが大切なのかな?と思ってとりあえず続けてみようと思っています。
安定が大好きでなかなか一歩を踏み出す勇気がない私ですが、大好きな洋服のお店をいつかは作りたいと思っています。
その実現にむけ少しずつ動いている私もご紹介していきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?