見出し画像

わたしの守護の存在について

(今日のお話は、100%目に見えない世界のお話なので、あまりお好きでない方は回れ右してくださいね、、!)


「守護」ってなんぞや…  って感じですが、いわゆる守護神、守護霊的な存在のみなさまのお話です。

実は私、2ヶ月前ほどから不思議な体験が度重なっておりまして。

「感じる」ことは得意なのですが、目に見えない世界の存在を「視る」ということは今のところピンとこないので、いまわたしの身に何が起きているの、、?って感じで、少し怖い部分もあったのです。

なので、ピンときた霊能者さんに相談させていただきました。
(このあたりの人選?センサーは、自分で言うのも何ですが非常に精度高く、良い方を引き当てることが多いです)


すると、どうやら
自然界のエネルギー(精霊)との繋がりが強いが故に、寝ている間に自然界にまつわる不思議現象が起きているとのこと。

確かに、以前別の方にも
「精霊とか、妖精とか、天使とか、そっち系の繋がりが強いですね。というか身体の半分くらい目に見えない世界に突っ込んでますね。だからエネルギーがとっても軽い。頑張って地球と人間体の波動に合わせてる部分もある。それゆえに3次元で本当生きづらいでしょう。」

といわれたことがあったのです。

(この時のお話は、それはそれでとても納得できることが多くて、私自身が昔から感じていたことも含めての答え合わせができたような時間だったのです。)

おそらくその時よりも、さらにあちら側に片足を突っ込んでいるのか?
不思議現象として、目に見える・見えない世界の区別がつかない出来事が「体感」として出てきたのだと思います。


私としては、植物との繋がりが深くなることはとても嬉しいことですし、何より変な霊障とかじゃなくて、ほっとしました(本当に。こんなに毎日自己の浄化をしているのに、霊障だったらショックでした。笑)


で、その方に、ついでに?と言ってはなんですが
私を守護してくださっている存在も教えていただきました。

すると、以下のメンバーさんでした。

・古事記に出てくるような大柄で髭ある男性
・マイペースな外国の子供(この子が走り回ってるらしいです笑
・白狐
・風(?? とにかくわたしの周りに風が吹いているとのこと
・自然界の精霊たち(これはもうあちこち繋がっている


なんか、バラエティに富んでいてよくわからない。。。

大柄の男性って?!予想外すぎてめっちゃ気になるーー!というのがその時の気持ち。笑

ただ、大柄男性がついているわりには、全体のエネルギー的には西洋の雰囲気が強いみたいです。
(これは過去世も影響しているのかも)

ただ、その大柄男性が私の災難や、障害をある程度跳ね除けてくれる大きな力を持っているようで、この先も大きな災難は起きないだろうとのことでした。やったー!

そして、セッションが終わった後調べていたところ、あとから須佐之男命様だな、とピンときました。

(私の周りに風が吹いている、ということもヒットしますしね)

外国の女の子は、私の感覚が開いているときにまわりをぱたぱたして、いろいろと助言してくれている子だなぁ、、と、なんとなーく理解しました。
天使とか妖精系のエネルギーが強いようです。


白狐は、、全く存在に気付かず、、 笑

でも、調べてみると白狐さんは神様の使いなのですね。
しかも、ルーツ的にはスサノオさんのご子女であるウカノミタマさん(稲荷神社に祀られている女神ですね)の使いらしいのです。
それすらもあまり分かっていなかったのですが、色々と気になって調べていると、共通点があり、すごいなぁと思いました。


という感じで、何とも不思議だけれど、有意義なセッションでした。

良い霊能者さん、ヒーラーさんって、お話しするだけでも自分自身が軽くなったり、心が穏やかになったり、エネルギーが整うのですよね。
そういう体感はとっても大切だと思います。


私は自分自身のことは全然わからないので、定期的に他者に見ていただいたり、整えていただくことは大切だなと考えています◎

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^


よろしければサポートをお願いします🫧 いただいたサポートは私の癒しのお茶時間に使わせていただきます☕️