見出し画像

セッションのご感想 ♯2

こんにちは。

healing sessionを受けて下さった方より、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させてください。


八方塞がりという言葉が妙にしっくりきました。
未来に向けて色々と頑張っている状況ではあるのですが、「今」だけを見ると、まさにそのような状況だなぁと。
本業、育児、生活を変えていくために勉強…余白とは無縁の生活を1年ほど続けてきて、これ以上はもう無理だよーという自分からのメッセージなのかも、と感じました。それを気づかせていただいた感覚があります。
今のお仕事、尊さのある仕事ではありますが、やはり、自分の中でこの仕事をこのままのかたちで続けるのは本望ではないなと思いました。
スピリットメッセージも本当にありがたいです。
これから先も都度読み返したいメッセージです。



ご感想、ありがとうございます^^

このお方は、これからお仕事をガラリと変えていこうとされている中で、どうしても不安がやってきてしまうという点がお悩みでした。

そこに対して、何が不安にさせているのか。
また、ご自身で決められた道を進んでいくためのアドバイスを、タロットとスピリットリーディングにてお伝えさせていただきました。

スピリットの声は、本当にひらめきに近い感覚です。
直観的に受け取った感覚を、そのまま文章にしています。

タロットのリーディングが全体像であれば、スピリットの声は「リーディングの補足」といった立ち位置で降りてくることが多いです。

herbal remedyは、心と身体を平穏に、そして浄化してくれる植物たちを紡いだアロマオイルをお作りいたしました。
(healing sessionには、リーディング結果を踏まえてあなただけのレメディをお作りしております)


キャリアチェンジは、とてもエネルギーを使うこと。
今後のご活躍、お祈りしております。

またお話しできることを、楽しみにしていますね◎
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?