見出し画像

宇宙と繋がりが深くなっている件

こんにちは。

いきなり壮大なワードで登場いたしました。


最近とても強く感じていること、そして自分の中で確信が出てきたことなのですが「宇宙へのオーダーが通りやすくなっている」ということです。

(そもそも、宇宙へのオーダーとは・・?という方は、お手数なのですがネットでも検索してみてくださいね)

目に見えない世界は、どれだけ本人がその世界を受け入れているかが肝だと思うのですが、なんだかんだ言っても私は元々「超現実主義者」です。
なので、エネルギーヒーリングを本格的に実践し出してから、少しずつ自分自身の固定概念を外してきたわけなのですが、それでもまだまだたくさんのブロックにぶち当たっています。


そんな中で、以前までは「願ったところでどうなるのよ」と思っていた部分が強かったのですが・・

最近は、なぜだか宇宙に向かってお願いをすることによる「小さな願い」が叶いやすくなっているのです。

そう、大きな願いではなくて、小さな日常的な願いです。

例えば、具体的に言いますと
・私が家に着くまでは雨が降らないでほしい
・今日は電車で早めに座りたい
・気になっていたあのお店、お席に余裕がありますように

などなど、ごく日常の中で「こうだったらいいな」という内容です。


そんなの偶然だ、という方も沢山いらっしゃるでしょう。

私自身も、そう思っていました。

でも、別にそこは問題ではなくて。
私にとって重要なことは「その小さな願いが叶ったかどうか」なのです。

だから、極論偶然であろうが、なんだろうが「私自身が心地よく、豊かな気持ちでいられた」ならば、それでいい。

ということに気付いたのです。


そういう意味では、もはや偶然でも、宇宙へのオーダーであっても、どちらでも良くて、そこに議論したい気持ちはありませんが・・。

でも、宇宙へのオーダーが現実化する一つのポイントとして「自分の中で現実味があるかどうか」が結構大切だな、と感じています。

突拍子もないことをいきなり願っても、自分自身もそれが叶った現実に「ピンときていない」ので、なかなか具現化しずらいです。

月収20万円くらいの方が、いきなり月収200万円!というのも、実際に200万円手にした時の感情、ライフスタイル、全てピンとこないでしょう。
私もピンときません(笑)

そうではなくて、自分の中で、よりリアルに想像できることから、願ってみるのがポイントだなぁと感じます^^



今日のお話は、完全に目に見えない世界のお話でしたが、いかがでしょうか。

また遊びに来ていただけると嬉しいです○




よろしければサポートをお願いします🫧 いただいたサポートは私の癒しのお茶時間に使わせていただきます☕️