始めました!

 最近、noteを自分の推しが始めて私もやってみたい!と思い始めました!まだまだ、使い方が分かりませんが、大目に見てもらえると助かります😆

 今日は、名探偵コナンのことについて話します。なんと今日は、江戸川コナンと工藤新一の誕生日🎂なのです。そして、明日は高山みなみさんの誕生日🎂です!
私は、コナンを見始めたきっかけは金曜ロードショーで「11人目のストライカー」を見てからでした。こんなに面白くてすごい良いアニメがあるんだと思いました!
 同時にサッカー⚽をやりたいと思った瞬間でもありました。そこからと言うもののハマりまくり、今ではアニメを1話から見始めて映画🎥も全部見るまで好き♥になっていきました!

はじめなのでこの辺で、、
見てくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?