見出し画像

5/15 両立できる

入って最初の一区切り
1から10まで流れを経験できてとても勉強になったし
久しぶりに改善点が山ほどあるって言う状況がとても心地よい
データとかマーケで仕事してた時はアドバイザーとかになっていてあまり日々の改善がとかなかったのが刺激の減りとともに飽きにつながってしまっていたけど、こういう感覚はやっぱりいつになってもつまらない
課題が山ほどあると、なんだか冒険みたいな気分で面白いんだよなぁ

もっと貪欲にアピールして
改善点山ほど取りに行って
そんな毎日過ごして1年間終わったらいいな

やっぱり改善点が無い場所はつまらないってことが再確認出来て良かった最初の1ヶ月とちょっと

どちらも面白いので
どちらかがダメになって両立できなくならないように
初の両立をめざして頑張る

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?