近況報告

めっちゃ久しぶりになります。

先月まで、堀内恭隆さんの新刊出版記念オンライン講演会のスタッフに入ってたのと、コロナウイルスによる子供達の臨時休校関連でバタバタしていました。

(堀内さんの新刊「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」は現在も絶賛発売中です)

…やっとおちつきまして。

オンラインお茶会のテーマと自分自身の整理を取り組み始めています。

コロナウイルス関連で、様々な影響を受けている方も多いと思います。

私自身も2月位から、色々考えさせられる事が多くて。

自分にとって、必要な事とそうでない事・今後の方向性を整理している最中です。

大分変わっていくだろうなー。

また報告します。

(Facebookではこの様に毎日一言メッセージを書いています。人生を生きにくい人・しんどさを感じている方に届きます様に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?