見出し画像

【2024目標】止まっていられない 何かやらなくちゃ

やりたいことリストをnoteに載せます!どどん!
100個考えたかったけど70個しか思いつかなかった!
タイトルはわたしの太陽百田夏菜子ちゃんが作詞作曲した曲の一部です
本当に何回聞いても泣けるよきいてね、「一味同心」

ーーーーーー


1 ロンドン旅行する

2 ジブリパークいきたい

3 和歌山のくじら博物館いきたい

4 夫と福岡旅行したい

5 まだ見たことがないディズニー作品をディズニープラス活用して月1ペースで見る

6 花火大会いきたい

7 姿勢改善

8 結婚式の時の体重をキープする
(正月+3キロリバウンドしてるのでまず戻すところから)

9 セルフネイル ジェル上達したい

10 TOHOシネマズ会員になる

11 2ヶ月に1回くらいのペースでホームパーティーしたい

12 できるかぎりスケジュールは埋めていく!

13 月1はYouTube投稿する

14 2ヶ月に1回ビジネス本読む

15 月15万貯金

16 ソファ寝落ちNG絶対

17 仕事がんばる 周りの期待を裏切らない
もしかしたら来年は部署異動なので引き継ぎできるようにマニュアル化も進める

18 ハリポタ用インスタグラムの更新を忘れないで週1はやる

19 結婚式呼べなかった友達5人くらいと会う機会を作る

20 積読してる本を3冊読み切りたい

21 肌の色素沈着に勝つ

22 家族とディズニーランド行きたい

23 太陽といっしょに映る光属性っぽい写真たくさん撮りたい

24 スラムダンク履修完了したい

25 ひとりのときは基本ダイエットごはんにする

26 オリジナルトランプ作る

27 夏に大好きなまるごと桃のタルト食べる

28 ぶどう狩りしたい

29 フースーヤにファンレターを書く(夫婦で大笑いしたことがあるのでその恩?を伝えようと思う)

30 ママと祖母の合同誕生日パーティー

31 結婚式の写真整理する アルバムとかにする

32 大好物のラッシーを家で作れるようになりたい

33 イヤリングカラーのピンク色を楽しむ!とか、髪色で遊ぶ

34分厚い牛タン食べたい

35 いちごのおいしいパフェ食べたい

36 浴衣か着物を着て写真撮りたい

37 毎日5時間寝る 平均でもいいや

38 夫とカレーをスパイスから作ってみるカレーパーティーを開催する

39 カリグラフィーやってみたい

40 シーリングスタンプでなんか作りたい

41 家にあるボディクリーム系を使い切りたい

42 お気に入りだけがたくさんある部屋にする(他は断捨離していきたい)

43 小銭貯金をして、それが2万円になったら欲しかった台湾のブランド?のアクセサリーを買ってみる

44 月の土地を買いたい!

45 会社のデスクを綺麗に可愛く整頓
そこにはお金かけたい

46 一人焼肉やってみたい

47 ディズニーランドでニックワイルドからファンサもらいたい

48 ロックハート城でドレスを着る

49 本物のサンタクロースにあって写真を撮る

50 ハリポタ以外のポストカードをきれいにまとめてしまいたい

51 浅草のレモンパイ食べたい

52 大丸東京地下に売ってるマミーズパイのレモンパイ食べたい

53 横浜の元町にある喜久家洋菓子舗のレモンパイ食べたい

54 チチヤスの瀬戸内レモンのヨーグルトを夏になったら常備する

55 ふるさと納税でシャインマスカットをゲットする

56 好きだった児童書を買い集めていく
たとえば
本泥棒
アカネヒメ物語 たそがれの約束
など

57 可愛いクッキー缶とか買って紅茶といっしょにティータイムする生活したい

58 焚火でマシュマロ焼いて食べたい

59 弓道体験してみたい ヨナ…かごめちゃん…憧れ…

60 ホワイトニング通い終わりたい

61 乗馬する

62 マネジメントの道をゆく覚悟を決める

63 本当は上海ディズニー行きたいヨォ!

64 ハリポタ部屋でのローブの飾り方を模索したい
マネキンかな…

65 ひとりパフェ旅をする

66 ライフプラン表を作る 無料のなんかできるやつとかで

67 バイト先メンバーで年に数回遊ぶ

68 2.3年ぶりの人と遊ぶ

69 会社の部活動ちゃんと3ヶ月に1回実施する

70 豊洲か築地で朝ごはん食べ歩き

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?