見出し画像

ロロマクラシック始めました!遂にお迎えしちゃった!

私はこう見えて、文房具が大好きなんです。
私を知っている人からは、「意外!!」と言われます。

文房具の中でも私はノートが大好きでどうしょうもないんです。
まだ使っていないノートがたくさんあります。
ロルバーンが大好きでコレクターしてました。

今日はその中でも勇気を出して買った手帳をご紹介しちゃいます。
この手帳にお迎えするにあたり何ヶ月も悩み、いやワクワクしながら手帳YouTubeを見まくっていました。
タケチヨさんやつむじん。さんをはじめ検索にヒットする人ほとんど見ました。
参考にさせていただきました。


今はその1冊をお迎えして、もう最高!!の一言です。

毎日毎日、手帳を開けてはマンスリーやToDoや日記、やったこと、やりたいこと、体調管理ログ、お金の管理などなど書き留めています。

ロロマクラシックバイブルサイズ ブラウン

ハァ〜〜〜〜もう眺めてるだけでもしあわせ( ´ ▽ ` )
毎日毎日愛でてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?