見出し画像

中身 空っぽ 斬新でした

まず始めに
私の必殺技
【マリーアントワネット】について
お話ししようと思う

マイダンジョンカードというものがあり
知り合いの人に
私の生年月日から統計学的なアドバイスをもらった

そのマイダンジョンカードとは
一目で「自分の才能」がパッとみで分かるように作られているそうだ
詳しくはググってみてくださいな

マリーアントワネットのカードには
「俺らしいことが世界を救う」
パンがなければケーキを食べればいいじゃない

華やかにいつもド真ん中に座って
空気読まない発言で
世の中の人に新しい気付きを与える革命的なリーダー


このカードを読んで
これまでのことを振り替えってみてみると🤣納得

必殺技を分かってからの出来事
腹を抱えて笑い転げる だってね 紹介文を見て予約取っているのに
もうね。怒り通り越して呆れてしまう

そこからの
気付きと価値の発見
日常からの新しい生活
楽しまなくっちゃ損そんですよ

次回は
どんなことが繰り広げられたのか
気付きについて ちょっぴり お話ししますね

その前に LINEの紹介文を少しお見せしますね
https://note.com/ri9tmo4/n/n663dffa0ecf9


前回のお話は
金星✡️登場?
https://note.com/ri9tmo4/n/ndd0b61dec5a9

ももたときびだんご
マイダンジョンカード解説
https://momota.work/mdk_color/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?