見出し画像

(;゚∇゚)これまた斬新な手法

そのお方から届いたLINEの一部をご紹介しますね
(ボカシ言葉を使ってます)

これまでに一人でできる複数の・二足のわらじ・を経験してきて…
その経験を活かしセッションされているお方と読み取れる
👛のタイプと自分の性質
あなたが持つ👛運を開花させること
しっかり踏み出したいという方は
是非ご参加ください。
と魅惑的な紹介文に誘われて 思わず入金してしまった


予約当日 zoom でのやり取り、概ね9割

・二足のわらじ・の相談と踏み出し方
独自の理論を展開してくださるのだと
思いきや

あ( ̄▽ ̄;)ぼーん
オイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) それだけかよ

ぴゆ❄️🍃
場がしらける、、、と

そうはいっても皆さん直ぐに・二足のわらじ・で直ぐに収入が入らないから
と前置きがあり
取って置きの情報ということで


しかもですね

聞いてもいないのに

“投じるお金“の話をぶちこんでくる有り様


・二足のわらじ・の深堀もせずに


この“投じるお金“の話をお知りになりたい方は
11万円お支払していただいていおりますって

( ̄▽ ̄;)開いた口が閉まらないどころか
口が乾いて喉痛いですよ

これがその方の・・セッションの実態です
LINEは続くよどこまでも… またの機会にでも


次回は、繰り広げられた珍道中
マリーアントワネットの視点からみた気付きについて
https://note.com/ri9tmo4/n/nae2427f47f25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?