見出し画像

他に類の無い✡️手法で…

この前、も萌さんの・二足のわらじ・のセッション受けたんだけれど
それが見事に 🤣

タブレットでzoom しているのだけれど
タブレットから仙骨が遠のく

もう も萌さんの話し中身空っぽすぎて
これで 一万五千円も取るのって
どうなのって💢怒り越して呆れてしまった🤣


分かりやすく例えるとね

レストランのシェフがも萌さんで、料理する事に興味があるお客様がいたとして
商売で料理を提供はしていないけれど、腕に覚えがある料理が好きな人が
シェフからのお勧めポイント
「あなたの舌を唸らせる絶品料理をご用意しています
味わってみたい方は ぜひお店にお越しください」
とチラシに書かれていてそれを見て
予約を取り心弾ましてお店に行くと

そのシェフから幾つかの質問と共にメニューを渡され
絶品の舌づつみを楽しみにしているお客さんはメニューから注文してみたら
驚きの一言 それも今までに体験をしたことの無い びっくりする対応だったのです

シェフ「あちらが厨房です」
お客「どういうことですか?」
シェフ「あちらに厨房がございます」
お客「ん? ですから どういうことですか?」
シェフ「ですから 厨房はあちらです」
「あなたは料理をなさいます。それに腕にも覚えがあるようですから厨房をご用意してあります。それではダメですか?」

そんな感じのセッションを受けました


もう笑うしかないですよね(* ̄∇ ̄*)


予約を取り事前入金したのは
これまでに積み重ねてきた
も萌さんの叡知を楽しみにしていたから


まさか❗
の一言「'メモ帳'って知っています?」
それは「,無し。と ,有り。」か出来るんですよ

珍道中は続きます

次回は
【マリーアントワネット】の視点からみた
気付きについて書こうと思う
その前に
マリーアントワネットカードについて
https://note.com/ri9tmo4/n/n792e5d36e0dc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?