見出し画像

正直な心✨

まず始めに
私の必殺技
【ダメ出し】について
お話ししたいと思う

先にもお話しました“マイダンジョンカード“
そこに書かれているダメ出しカードには

「細かい部分だけに目がいく完璧主義者」
とにかく細かいことに気づき
何がおかしいかを見つけ出し指導する能力
ひとことで言うと凝り性


このカードを読んで
振り替えってみると これまた🤣納得


も萌さんの・二足のわらじ・のセッション

何がおかしいって
これまでの流れ 分かって頂ける方なら分かりますよね


紹介文に値する価値の提供ができていないってこと
LINEのやり取り 既読スルーするぐらいですから…
気がついていないぽいです

~~~あはは(;゚∇゚) ~~~

しかもですね✨
誠意ある反応を期待しています
期待というものは
人の期待値を越えて初めて仕事の出来る人、信頼される人なんです
ってLINEへ応援のメッセージを贈ってみたら

ガビ~ん(@ ̄□ ̄@;)!!


意を決して 代金を振り込みした
私の気持ちを考えていただけていないのでは?!

😖⤵️ガックシ

そんなLINEが返ってきました


LINEは続くよどこまでも… 珍道中

その前に
そこから垣間見た
価値の気付きについて 書こうと思う
https://note.com/ri9tmo4/n/n28e8150fa1d2/edit


マイダンジョンカードとは
https://note.com/ri9tmo4/n/n792e5d36e0dc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?