変化は、、、?

鍵垢にして二日経った。
変化は、、、?

ない。

通知の顔ぶれに変化なし(嬉しい)
インプレ数変化なし
ツイートする内容変化なし
フォロワーは元々増えてない

もしかしてこのままでいいのでは、、?

今後の潜在的な変化があるとしたら、
たまーに見にきてたかもしれないびくにきの通知はもう見れなない、フォロワーが増える確率が激減する、RTしたいと思ってくれたとしてもできない、だけど元々比重が少なかったところなのでほとんど影響ない。

言いたいことは九束さんがきちんとまとめて言ってくれるような気もする。
こうしてnoteを書けば活字欲は満たされる。

もう少し鍵垢続けちゃお。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?