見出し画像

【取材記事掲載】不登校はお母さんの責任ではない


【不登校のためのポータルサイトに掲載されました】
  
 
  
京都を中心として
学習塾や教育事業を展開され
  
  
お子さんと保護者の方の志実現サポート
総合教育サービス企業
『成基コミュニティグループ』さまの
  
  
不登校のためのポータルサイト
『ツナグバ』に取材記事が掲載されました。
(アクセスは月5万あるサイトだそうです)
  
  
  
  
私に取材を依頼してくださった理由は
  
  
不登校の子育てをするお母さんに
できることがないか?と
  
インターネットで検索をされていた
開発マーケティング部の方が
  
  
私のホームページや
テレビ出演した動画を見つけてくださり
  
  
  
"不登校で悩む方と真正面からぶつかっていらっしゃる大西さんのお話を聞いて、
勉強させて頂くと同時に、
純粋に「もっとこの事業頑張ろう!」と思いました。"
  
  
   
と感じてくださったことが
きっかけでした。
  
  
    
成基コミュニティグループさんには
過去10年以上前に
  
教育コーチングを受講させていただいたこともあり、
  
  
子どもに対する考え方に
深く共感していたので
光栄です!
  
  
  
ぜひご一読ください。

  
そして、
  
必要としてくださる方に
ご縁がつながるよう、
シェアしていただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?