推しの結婚

真偽の程は定かではないが、
推しが結婚されたとのこと。

先程、動画で発表されていました。

動画を視聴途中に薬指にキラリと光るそれを見て、
「まさか」と思いコメント欄を覗くと、
『ご結婚おめでとうございます』がいくつかあって。

あぁ、やっぱりか。

で、動画の最後で推し本人の口から、
『最近結婚しました!』
と報告があった。

わざわざ嘘をつく内容ではないし、薬指のそれは確固たる物証なわけで。。


いつか来る
推しの結婚
辛いよね


正直な感想はこうです。
『推しの幸せは私たちの幸せ!』
はもちろんそうなんだけどさ。


前々から、彼女いるのかな?
素敵な方だからきっと誰かいるだろうなって思ってははいたよ。
でもそれがいきなり『結婚』となると、
祝福を通り越して、『うわーーーん(´;ω;`)』となりますた。

でも、推しを好きでいることに変わりはないのだよ。


結婚発表を受ける前に、私のおっちょこちょいのドジっ子が炸裂して、料理中にまぁまぁな怪我を負いましてね。

左手の中指を負傷して、いまカットバンぐるぐる巻いてるんだけど痛くて痛くて。

ほら、中指ってさ指の中で一番長いから、なにかとぶつかったり衝撃を受けるわけ。
そのたびに『あ゛ぁ゛ぁ゛ーー痛!』ってなる。
地味にキツイ。


でもでも、やはり言いたい。

『加藤さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡』


加藤さんに愛される方は素敵な方なんだろうな。
羨ましいぜ。


チクチクと痛む胸と、ズキズキと痛む中指

加藤さんの左手薬指=幸せの指輪
私の左手中指=カットバン三枚重ね

いや、別に何もかかってないし関係ないんだけどこうも非対称なんだなって。


推しがいるみんな、推しの結婚で一喜一憂する君は人間らしくて好きだぜ。
明日からも推し活動楽しもーね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?