秋の味覚 スタバでパンプキンタルト

画像1 秋の味覚🎃 待ってました~!スタバで今年初のパンプキンタルトです~(^-^)この日は恵比寿~銀座をぷらぷら。スタバどこも多くて、4件目でやっと座れました。 数年前はもう少し大きかったのに、カットが小さくなった気がするなと思いながらも、好きだから毎年楽しみに食べています!(^-^) このパンプキンタルトはシナモンが効いているところが自分好みで好きです(^-^) ★スターバックスアイスラテ グランデ462円 ★パンプキンタルト484円 合計946円のセットと、 ★アップルシナモンマフィン 248円(税8%)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?