初めまして。

みなさん初めまして。
私は高校3年生で、バスケットボールをする者です。

訳あってnoteを始めたのだが
経緯を説明させていただきたいと思う。


ある友人の勧めにより
noteを始めることとなった。

彼もまたバスケットボールを
通じて知り合った友人で、
将来のことまでしっかり考えている
クレバーな人間だ。

そんな彼が一言。

「お前もnoteやってみなよ!」

自分とは仲が良く、それでいて離れていて、
憧れ、羨ましささえ感じる。

私はもう完全に彼のファンだ。

そんな彼にnoteを勧められた。
始めないわけがないだろう。

お前の投稿楽しみにしとくわ!なんて
言われちゃもうウキウキする。

気分はすでに売れっ子作家だ。

そして早速、初の投稿をしようかというところだ。

画面と対峙し、
己と向き合う。
自分は何を書きたいのだ。
問いかけ、
本当の自分を呼び起こす作業を行った。

結果...













何を書けばいいのか全くわからない。



おいぃっ!!という読者の突っ込みが聞こえて来る。

許してほしい。

私、実は文章力がほとんどないらしい。

小中高と国語の授業で何を学んだのか。

M本先生、U田先生、ごめんなさい。
※中高の国語科担当教師

というわけで、私の初投稿を終えたいと思う。

私はいま、言葉にできない虚無感に襲われている。

今後、不安でしかないが、

暖かく見守ってくれる方、

是非フォローを。

今後のnote人生に幸あれ。

ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?