見出し画像

ウル カ ホイ♪


暑いですね💦

この明け方の海はハワイじゃなくて

父方のルーツ徳島の宍喰。

🌊🌊🌊

さて新しい挑戦です♪

私の書いた記事をシェアして下さった

Miiix Painting Art maniさん♪のblog。

シェアしてみます(o^^o)

前の記事「託されたメッセージ」

シリーズの続編になるのかな?

「廃炉」を、必須1教科として



Ulu ka hoi 🌈

「様々な事に 興味を持ちなさい。

成長している過程も大切。

興味を持ち続けなさい」


っていう意味の

ハワイ語なんですって🤗


廃炉科。

私が生徒なら

ユーモアいっぱいで

どんなへんてこなアイデアも

「あっ!それいいね👍」って

盛り上げてくれる先生がいいな😉



🌿🌿🌿

お庭に植えた 荏胡麻、

ミントやバジルの

ハーブたち🌿

恵みを有難うと言って戴いたら

土を耕して

種を蒔いていく


伝えることも

循環するエネルギー

愛もエネルギー

シンプルが分かりやすい

あ!

リブログも循環だね😊

👆wikiで廃炉について。

サラッと でも詳しく書いてあり

考えさせられました。。

思いはまた別のタイミングで

書くかも知れません(^-^)



上手にエネルギーを

回していけたらいいな😊

掛け替えのない地球🌏の上で

みんな共に生きていくのだから😊


最後までお読みくださり

有難うございました😊


今日も良き日に

なりますように🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?