見出し画像

12月の活動報告

12/2,16,21 ポーカー大会

画像1


2022年のポーカー全国大会に向けて
今月も特訓してきました!


今月はちょっとついてないことも
ありながらそこそこ持ち直したりも
出来たのかなと思います。


3回出場して
61人中2位
60人中2位
30人中1位

画像2

全てのトーナメントで
入賞できたのでよかったです!

1/30には初の本戦の大会に
出場するので来月もポーカーの
勉強頑張ります!


12/3~9 九州旅行


経営者仲間で2泊3日
その後1人旅を3泊4日で
大分、福岡、佐賀、長崎を
観光してきました!


旅の様子はこちらの記事に書いたので
よかったらご覧ください^_^

12/9 うちフザトレーニング
宇宙一ふざけた会議


毎月2回開催されてる
ファシリテーターの勉強会

今回も色んな事業をされてる方が
集まってそれぞれの悩みを扱い
グループディスカッションの雰囲気作り、
コーチングについて勉強しました。

12/10 施術

画像4


以前、タロットのセッションを
受講して頂いた彩子さんに
アロマサロンにお邪魔しました!


全身、軽くなった感じで
良いリラックス時間になりました^_^


12/12 経営者交流会


ご紹介でお会いした方のご縁もあって
少人数での経営者会にお邪魔させて頂きました。

1月以降でまた新たな進展がありそうなので
ご縁に感謝です🙏

12/12 みねおかさん交流会


いつもお世話になってるみねおかさんの
交流会に遊びに行ってきました!


相変わらずパワフルなみねおかさんの
姿を見ることが出来てよかったです^_^



12/12 感謝祭

画像3

まさかの1日3件交流会をはしごすることにw
最後は毎週お世話になってる飯村さんの
生誕祭イベントに参加してきました。


私はお手伝い側でしたが
お久しぶりの方、初めましての方と
たくさんお話しすることが出来ました。


まさかの2次回、3次回のカラオケまで
行って朝5時に解散でしたが30代の
エネルギッシュな姿に刺激をもらいましたw


写真はありさお姉ちゃんに
コートをねだられてる様子ですw


12/13 上田真穂さん タロットセッション

画像5

エアロビック日本代表の
上田真穂さんがタロットカードの
セッションを受けて下さいました!


ズーム上ではお話ししたことがありましたが
リアルでお話しする機会がなかったので
やっとお会いすることが出来ました。


後半からのめり込むように
カードの話を聞く姿勢は
やはりアスリートだなと感じました!


またお会い出来る時を
楽しみにしてます^_^

12/14 メタトロン

画像14

2ヶ月に1回の身体のメンテナンス

身体に波動を当てて5分で
身体の状態を把握して

体調変化の兆しがあるものに対して
漢方や功績などをチューニングして
病気を未然に対策することが出来ます!


渋谷、新宿から電車で
15〜20分で行けますので
興味のある方は是非
行ってみてください^_^





12/15,20 Growth Education 定期講座


今月の定期講座では
・2022年の夢100リストの作成
・2021年を振り返る


この2つをテーマにした講座を
開催しました。


振り返って目標を立てることで
2022年のスタートダッシュを整える
準備が出来ました!

12/17 麻雀教室

画像6


画像7


知人の経営者、個人事業主を集めて
麻雀のルールを一から教える
教室を開催しました。


和気あいあいと楽しんで
あっという間の4時間でした(^^;)


1月も開催するので
楽しみです✨

12/18 クミッチェルさん 
バースデーイベント


全日本応援協会代表理事
女子チアとして全国各地で
講演、応援をされてるクミッチェルさんの
バースデーイベントに参加しました!


✖︎✖︎歳おめでとうございます!

これからも宜しくお願い致します🙇



12/19 死について考えるセミナー

画像8

実際に棺桶をレンタルして
弔辞を自分で作り読んでもらいました。


率直に自分がやった感想としては
まだ死にたくないって思いました。


また、今まで恋愛に関して興味がなかったですが
自分を愛してくれる人に最後を見届けてもらえるのは
幸せことなんだなって素直に思いました。


まだ死ぬまでにやりたいことが
たくさんあるので健康に気をつけて
後悔のない人生に向けて
走り出すことを決意しました。


12/19 藤原毅芳さん 特別セミナー



12/20 奨学金プロジェクト始動


2022年の1~3月の収入の3%を
未来ある若者に寄付します。


私自身、独立して最初は
あらゆることが上手くいかず
とても苦しかった。


そんな過去の自分と同じような
境遇にいるけどこれから這い上がってこれる
人に向けて届いて欲しいと思い
企画させて頂きました。

12/21 銀座 八五

画像15

2021年のミシュランガイドで
星を獲得した銀座のラーメン店
『八五』にお邪魔してきました!


11時オープンで11時10分についたら
すでに長蛇の列が‥

カウンター7席しかないため
1時間半ほど待って入店しました。

あっさりで優しい味のスープが
絶品でしたのでお時間のあるときに
並んで一度食べてみてください^_^




12/21 1日バー店長

画像9

ご縁があってお誘い頂きまして
旅をコンセプトにしたバーで
1日店長をさせて頂きました。


旅好きで好奇心の高い方が多く
良い意味で不思議な空間でした^_^


ゲリラ開催となったタロットセッションも
好評を頂けたのでよかったです!


12/23 セカンドバースデーセミナー


いつもお世話になってる飯村さんと
ありさお姉ちゃんにつきっきりで
1日セミナーを受講しました。


自分の人生と向き合い、本来持つ
目的に気付く時間になりました。


過去の自分にフタをしてた部分を
再認識する時間に出来て本当に良かったです。


来年は自分一人では実現が出来ない
世界で活動を広げて行くために
成長教育の分野でより力を入れて
取り組んでまいります!



12/25 ともさん、りささんお茶会

画像10

SNS上ではずっと注目してて
お会いしてみたかったともさんとりささんに
お会いしてきました!


クリエイター関連の方も多くて
新しい知見を手にすることが出来ました。


教育に関しても興味を持って
聞いて頂けたので今後何かしらで
関わっていけたらと思ってます。




12/26 領収書整理

画像11


法人とどっちに経費を移行するか?
ふるさと納税はどうしよう?



今まで考えてこなかった問題が
たくさん発生したのでいつもより
早めに確定申告の準備をしました。


去年と比べて経費の金額も
スケールアップしたので
成長を感じた1年間でした。


12/27  弁護士と密会

画像12


毎月恒例の弁護士の方と裏密会!


今回も弁護士の裏事情を
ちょっとだけ教えて頂きました。


ご紹介で地方の経営者の方を
繋いで頂けたので春先で
お会いできることを楽しみにしてます。


12/27 テニス レッスン打ち納め

画像13

テニスコーチ7年目も
無事レッスン終了しました。


今年は提携先が増えて
新規のお客さんと新しい環境で
テニスをすることになったので


色々不慣れな部分もありましたが
なんとかやりきりました。


来年でテニスコーチ業は引退するので
残り短い期間ですが全力で楽しく
やりきります!


12/29 タロット 
セッション納め


今年は年間で150名ほど
セッションをさせて頂きました。


自分と向き合い自己理解を深めて
自分を変えて行く機会に携われることに
感謝しながら2022年もセッション
させて頂きます!


12/30 コーチング 
セッション納め



今年1年を通じてコーチとしての
スキルもレベルも格段に上がったことを
体感しました。

さらなる高みに向けて
来年も日々精進して行きます!

12/31 沖縄


年末年始は1年お疲れ様と
2022年の準備の時間を込めて
沖縄でゆっくり過ごします


詳細は後日また投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?