セッションの選曲

let it be,   get back,  two of us , don't let me down... これらが林氏が提案したセッション曲リストだと言う。どんな編成でやるか策があるのか分からないがまずまずシンプルなコード進行で外務省即席バンドでも短時間の練習でやれそうな曲だ。 ビートルズファンであればライブやらなくなたビートルズのめちゃくちゃ難しいやつなんかをアメリカ側が逆提案してきて外務省右往左往なところも見たいところだ。and your bird can sing.   octopus garden なんかね。
どうも世間的にはビートルズといえば初期のマッシュルームカット、ハモニカ的なイメージで止まっているような気がしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?