見出し画像

上下左右転(展)を振り返って

青春と言った彼の口は少しニヤけてた

死体をしたいと言った時のオフェンス

ハッピーを無償で無性に振り撒く顔達

タイヨウが夜の一室を照らして人集う

十秒で世界なんて簡単に変わる真摯に

世界の断片を好きな配置で人々に笑う

青の円環、少しだけ抜け出す仕事帰り

蓄積が筆を動かして、考える前にある

訝しむ目や喜ぶ目は眼を動かした為だ

音に乗るまさに体現そして、良い酸欠

勇気の映す光を浴びながら書くぞ自分

みんなやさしいんだよなあけっきょく

ロビン・マナバットは次のステージへ

上下左右転(転)来てくれた皆様ありがとうございました♪♪
これからも創作活動をしますー!
次があるまで頑張る!ガンバロー!

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?