見出し画像

桜色縛り、その他

こんばんは、日曜ですが仕事終わりのろじうむです。
年度末ですねー。社会人の皆様、頑張りましょー。。
かくいうわたしも、毎日へとへとになって帰りついています。グルミクをプレイする気力の無い時は、セトリを組むべし。

今回のラインナップです

🌸桜色のジャケ縛り
ピンクはあまり着ませんが(似合わない)、この季節はやっぱりこういう色味が気になります。今年はゆっくりお花見できるといいなぁ。

1:sprout(feat.KOTONOHOUSE) 2:MHWメドレー3歴戦王MIX 3:サーカスへようこそ 4:千リ一リ物語

ふんわりと130くらいのbpmでまとまりました。あくまでもジャケの色が桜色かどうかで選んでますので、曲名には桜とかサクラとかsakuraとか入ってません。あしからず。チュルリラとかもジャケがいい感じの薄桃色ではありますが、うまく繋げずでした。。
ようつべにも上げてみました。


さてお次は、やや煽り気味のタイトルですが。

🌲花粉なんか滅びちゃえ(改
実は自分は花粉症じゃないんです…! しかし、家族がこの時期黄色い悪魔の餌食になり、QoLが著しく下がる様子は、見ていて気持ちのいいもんじゃないですね。他の家族にもそれは影響してきますし。(やつあたり?いやいや。)

1:UNION 2:灰燼のアシェンプテル 3:君のせい 4:撲殺天使ドクロちゃん

1で侵略者が近づいたことを警告し、2で焼き尽くそうと試み、3で開き直っておまえのせいだと連呼し、4で撲殺します。笑
ドクロちゃんは4に置くと『ぱーぱぱぱらぱっぱーーーーーー」という合成音声がいい感じのつなぎになるので、ぜひ一度お試しください。ドクロちゃんを4置きすれば、大抵のものが撲殺できます。花粉を恨むみなさんの気持ちが少しでもスカッとすれば幸いです。笑


グルミクのアカウントお持ちの方は、こちらからクラブご訪問おまちしてます!

https://x.com/yqmmi9toromi/status/1771510617423163649?s=46&t=atvs0cmRahk1cwZF52XM7w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?