見出し画像

生活習慣をかえてみました。

8月の初めころから生活習慣をかえました。

日の出の8時間前に布団に入り、本を読みながら寝落ちして日の出と共に起きる。
というパターンは同じで、朝食抜きで昼食と夕飯だったのですが、昼食を抜いて朝食と夕食にしてみました。

昼食を食べに外に出るのが、暑くておっくうなのと、降圧剤を毎朝飲んでいるのですが、朝食を食べてからの方がいいのでは。
というのが理由です。

朝食をどこで食べようかと会社に行く途中にある喫茶店、松屋、すき屋、吉野家と渡り歩きました。

早朝から開店している喫茶店が会社に近くにあれば、モーニングだけ食べてすぐ出ていくというのももったいないのでゆっくりくつろいでから会社に行くという手もあるのですが、残念ながら見つからなかったので松屋の「Wで選べる玉子かけご飯生たまご<納豆> 290円」に落ち着きました。

昼食後に眠くなるということもなくなり、身体の調子もよくなったような気がします。当面この生活を続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?