見出し画像

第一学期が終わります。

本業の学生さんたちは、待ちに待った夏休み。ってとこでしょうか。

卒業して社会人になると学生時代にもっと勉強しておけばよかったとだれでも後悔します。
私もその一人ですが、後悔しているからこそ、今からでも遅くないと学びなおしのつもりで放送大学に入りました。

2年の休学を含めると最大10年間、在籍できるそうなので、10年かけて卒業出来ればいいとのんびり構えていたら、もうあと2週間で第一学期が終わってしまいます。
まだ、授業が8コマ残ったままです。
決して学習意欲がなくなったわけではなく何やかやと忙しくしているうちに、レポートの最終提出期限日まで2週間になってしまいました。

情けないというか、自分で自分がいやになってしまいました。

今回は、もうしょうがないので毎回の小テストと最終レポートをChat-GPTに頼むことにしました。

ChatーGPTは、SNS界隈では食傷気味ですが、やはりこういう時はすごいです。小テストでは毎回80点以上は取れます。

2学期からは、気を取り直してがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?