見出し画像

横浜FC ~三浦知良の存在はデカい~


小さい頃にJリーグが開幕してサッカーを見るようになり、(当時はTV中継が多かったおかげもある)推しがKing kazu こと「三浦知良」になる。

「この人すごい!」 「あんな事も出来るんだ!」 「カッコいい!」
と思う様になりkazuにハマる様になっていった。
自分がサッカーを好きになりやる様になったのもkazuのおかげ😁

そのkazuが横浜FCに移籍することになったので、最初はなんとなくだけど横浜FCを応援する様になってきた。

kazuが出てる試合を観たいから三ツ沢競技場に行く様になり、試合を観てると他の選手も気にする様になるから、少しずつだけど横浜FCという存在が自分の中に埋め込まれていく感じになってきたんです。

一年に2〜3回ぐらいしか観戦出来てないし、ほとんどは試合結果を見るぐらいだけどこれが自分にとって心地いい感じだから、しばらくはこのスタイルでやっていきます!

次はいつ観に行くか分からないけど三ツ沢でお会いしましょう と一応言っておきます笑。



サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!