見出し画像

note 

noteを始めてみた。 
Instagram、facebook、Twitterはやっているがブログというものは初の試みである。
ノートパソコンを持っていてもYouTube見たり検索するぐらいしか使ってこなかった………
普段からパソコンに触れていないのだからタイピングもままならないんです。
(この文章を書き終えるのにどんだけの時間がかかるのか想像したくない笑)

そんな自分ではありますがゆる〜く暖かく見守って頂けるとありがたいです。 

今回もそうだし次回からもなのですが
「これはこんな感じの方がイイよ!」とか突っ込めるとこがあればどんどん言ってほしいです。

ブログ&パソコン初心者なので色々教えてください笑

自己紹介は次回やるとして今回はこれにて終了となります。
(なんだかんだで疲れた笑 最初ってこんな感じなのか…… )

次はいつになるか分からないが早めにやるぞ!!

サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!