見出し画像

結婚式の曲

私は今年結婚式を控えており、そろそろ披露宴で流す曲を決めなければなりません。

音楽は大好きなので、わくわくしながら曲探しをしています。

しかし探し始めると、あれもこれもと好きな曲がありすぎる!
すごくこだわりたいけど、数曲にまとめられない・・・

洋楽メインでいきたいな、くらいしか決まっていません。
優柔不断すぎてこういうの絞るの苦手です。

去年参加した友人の結婚式では、Bruno Marsの『Marry you』を流していて、定番でベタだなぁと思いつつもやっぱり盛り上がるしみんな知ってて手拍子までしてていいな、と思いました。

でもそれ以外はあんまり覚えていないんです。
自分が知らない系統だったんですよね。

そのことを思い出し、あんまりみんなが知らない曲を流しても印象に残りにくいから定番な方向で行くべきなんだろうか・・・と悩んでいます。

自分の趣味全開!にした方と、みんな知ってる!にした方、いろんな花嫁さんのプレイリストが見てみたいです。



Christina Perri『A Thousand Years』
は流したい・・・これは定番に入るのでしょうか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?