見出し画像

写真

先日、豊川稲荷に行ったというnoteを書いた。

その写真や動画が、少しずつ手元に。


ショートムービーが最初に届き、
友人の写真も届いた。

いい意味で、
自分が、他人のように見えた。

周りの雰囲気、
被写体である私たち、
提灯などのアイテム、
浴衣、
などなど
全てのものが、バランスよく、おさめられている。



やっぱり、写真って楽しいなと。


普段は撮る側であることがほとんどだし、
撮るものもお花や風景が多くて、
人はあまり撮るのは得意ではない。

だけど、たまには撮ってもらうのも、いいな。




私は撮られるのもあまり得意ではないけれど、
こうして友人と2人で撮ってもらったり、
友人に撮ってもらったり。

普段とは少し違う、お祭りということもあって、
すごく、楽しいものでした。






また、撮ってもらったり、撮ったりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?