見出し画像

今を。

生活様式なんて言うのかな。

コロナでかなり生活が変わりましたよね?

皆さんはどう変わりました?

・リモートワークになりました〜
・自宅待機になりました〜
・転職、辞職しました〜

と様々だと思います…。


慣れてきたような気もする今のこの生活。

やっぱり今までのこと考えるとつまらないんですよね〜。

みんなで朝まで飲んで
笑って泣いて
ベロベロになってやらかして
怒られて
反省していい思い出になって…

そんな日が懐かしくて
少し悲しくなりました…。


過去を振り返っても仕方ないんですが、

僕は何事もなく今を生きるほど強くないです。

たぶん、みんな強くないです。みんな弱いです。

だからこそいなくなりたいなんて思わないで。


だから、みんなで励まし合って


生きよう。


rhino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?