リムのGW

きょういちです!

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?

僕は職業がらこの時期はとても忙しく、またイベントも多い時なので毎年超充実の一週間になります。

Rhim.は昨年のGWの5/5に初ライブ。あの時は土砂降りの雨でした。あれから始まったんだな~とか色々と想い出しながらの...

ワンマンライブでした!!

かなりゆった~りとしたワンマンライブでしたが、遊びに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

バレンタインドライブめちゃくちゃ好きになりました。また近いうちにやりたい。

新曲の2曲も御披露目できました。いくちゃんと上田くん作曲。めっちゃかっこいい曲だからこれからもっと沢山の人に聴いてもらいたい。

あと個人的に大きな挑戦だったのは、

このライブからアルトサックスもRhim.の曲で使うことになりました!

いろいろあって封印していたけど、実はテナーサックスよりアルトサックスのほうがキャリアとしては長いんです。

これからバンバン使っていく予定なので、お楽しみに!

で、今月はもうひとつライブが。

トーキョーいってきます!素晴らしいインストバンドとの3マン、楽しみしかありません。

そしてこの日5/22に配信第2弾をリリースします!いま皆でいろいろ準備しているので、お楽しみに!

きょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?