見出し画像

最近のこと

キョウイチです!

大阪ライブから一週間。早いな〜。

初遠征をすることができて達成感でいっぱいですが、次の面白いことに向けて皆で着々と準備を進めています!

また近々発表ができると思うので、お楽しみに!


次の遠征は東京!待ってろトーキョー!!


えー、昨日は久しぶりに時間ができたので、水族館へ行ってきました。

オオグソクムシが大量に瓶に詰められていました。完全にエイリアンでした。

ビーバー
初めて見て感動しました。なかなか怖い目をしていました。

生き物はおもしろい。

さて、リフレッシュもできたし今日からまた頑張って生きていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?