見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
オリンピック始まりましたが開会式が長すぎて離脱しました。トラックに聖火ランナーがやってきて点火して「始まりました!」ってならないのかなって。ダラダラ長くなったのも80年代からじゃないかなと。

それでは今日の三択占いです。






Aを選んだ方

あなたの周囲で問題や対立が起こるかもしれませんが、公正で誠実な態度を持って対処することで、良い結果を得ることができるでしょう。また、自分自身の行動や決断に対しても、偏りなく公正さを保つことが大切です。感情に流されず、冷静に状況を見極めることで、信頼を築くことができそうです。





Bを選んだ方

現状を見直し、新しい道を選ぶ時が来たことを意味します。現在の状況に満足していないかもしれませんが、勇気を持って前進することで、新たな可能性や機会が見えてくるでしょう。過去の執着や不満を手放し、自分の直感に従って進むことが大切です。一時的な不安や孤独を感じるかもしれませんが自己成長につながるでしょう。





Cを選んだ方

期待していたことの結果や新しい始まりが思うように進まない可能性を意味します。計画や予定が変更、停滞するかもしれません。思わぬ障害にも直面するかもしれません。焦らず慎重に対応することが大切です。また、無駄な出費を避けるよう心がけましょう。逆に何事も時間をかけて冷静さを保ち、根気強く努力を続けることで、状況が好転する可能性があります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?