見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
先日、遠出していたのですが乗り物はまだまだ人も少なく、ゆったりと座れました。誰も興味を示さないようなところに行ってみたいなとか。船の旅も良いですね。でもいつも計画だけで頓挫していますが。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

ひとふんばり
責任を負わされる又は負って頑張っているイメージ。そういう環境では無くても「~ねばならない」みたいな使命感。とにかく頑張るしか無いし、それしか無い感じ。人から期待されることがありそう。プレッシャーに悩みそうだけどそんな時間も無さそうです。



Bを選んだ方

湧き上がる
特に感情面で我慢してきたことや心の中の思いなどを口にしたり行動に起こしたりしてみたい。これまで黙っていたけどから始まる話とか。話すことでわだかまりが無くなるかもしれませんし、これからの課題も。直感が冴えるので、コレ!と思ったことは率先して。



Cを選んだ方

要領よく
真正面から向かっていくと倒れてしまいそうなので迂回しながらも上手くやっていくような感じ。ずる賢いというか、抜け道を探すような感じ。良い意味なら要領よく、ササッと片付けてしまう。誰かと一緒より一人で行動する方が何事もスムーズにいくでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?