見出し画像

今日のあなたへのメッセージ

Aを選んだ方
別の道
今までのことを切り離してでも、違うことや別の道、目標や目的を持つかもしれません。そこには後悔や悲しみは無く、前を向いて行かなければならないという気持ちの方が大きいでしょう。なので、周りからしたら「なんで?」と思えるのですが、他人の人生を生きている訳じゃ無いので、自分の思うようにいきましょう。



Bを選んだ方
気持ちの余裕
落ち着いていて、周りがよく見渡せそうです。口に出さなくてもサッと手を差し伸べるみたいな感じ。主になって動き回るより、周りの人達のサポート役をやってみる。その時に「私がやりまーす!」みたいな自己主張ではなく、気が付いたら助けてあげるみたいな感じ。


Cを選んだ方
気持ちのバランス
心のバランスが良くないようです。楽な方へ流れていませんか?かといって、張り切って行動するような気持ちにもなれないようです。よくないものに気を取られたり誘惑に負けて道を踏み外すことのなきよう、気をつけましょう。身近なところから丁寧に取りかかることです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?