物質と精神、その先へ。

ぶっちゃけ、どちらかの人が多い。
ゴリゴリの物質か、フワフワのスピ系か。

ゴリゴリの物質だと、
テクニック、やり方重視で、
西野さん・ホリエモン等がモデリングの頂点。
要は、行動して結果出しなさい。

フワフワのスピ系は、
現実逃避系が多く、本当のスピの方は少ない。
魂ワーク、引き寄せの法則など大好物。
要は、自分に還りなさい。

双方掛け合わせて、やってる人が少なく、
ぶっちゃけ、今やっても時代が追いつかない。

だから、みんな同じようなことをやる。
それが、売れるから。

だけど、新時代は、もう来てる。

だからこそ、統合したその先へ。
物質と精神が混ざり合う、統合した世界へ。

未来を見据えて、今ここに。
向かいましょう、新時代を、いざ共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?