テレビ断ちしてみる

テレビ捨てる前にテレビが無い生活に耐えられるか実験するためにテレビの電源とアンテナをコンセントから抜いてみました。

別に見たい番組はないのに暇だと(実際は暇ではない)ついつい電源入れたくなりますね。

自分はネットしながらテレビを見るタイプの人間なのでYouTubeだとその間ネットができないからテレビの代わりにはならないんです。
それをどこまで耐えられるようになるかだな。
ほんとテレビまで依存にさせられていたのか。

米国の日本人アホ化計画にまんまとはめられて許せないが絶対にテレビ捨ててやるのだ✊🏻

画像1


今Facebookに日記書いてるんですけどFacebookって宣伝したり招待しない限り絶対に読んでもらえないじゃないですか。
noteなら偶然誰かの目に止まるかなぁ〜と思ってくだらないことも書き綴ることにしました😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?